気が向いたら書く

不定期更新、フリースタイルブログ

コバエがダル絡みしてくるので対策する。

2019/9/12

 

出先の商業施設のベンチで一息ついていた時に「自宅でコバエを見かける」ことを思い出し、ダイソーでコバエ対策アイテムを買うことにしました。

 

ネットで下調べすると、ポットのタイプを1ヶ月試したというレビュー記事を発見。

 

 

 

 

f:id:rs_k0000:20190912215353j:image

 

 

 

 

部屋に無数にこれ置いてれば部屋に寄り付かなくなるのでは?

 

と言えるくらいコバエが取れていない。

 

 

お前の部屋綺麗なだけだろ?????なあ。

 

まあないよりいいか、ネタになるし。という事で買い求めに行くと、何やら違うタイプのコバエ取りが置いてあったのでそれにしました。

f:id:rs_k0000:20191017030734j:image

 

ちなみに自宅ですが、大掃除で綺麗にしたとはいえゴミ袋おっぴろげてゴミを投げ込んでいるのでコバエが多少たかるのでコバエ取り性能テストにはうってつけ。

 

 

 

2019/10/17

1ヶ月ちょい経ちました。

 

 

 

f:id:rs_k0000:20191017031046j:image

2匹。

 

f:id:rs_k0000:20191017031057j:image

反対面に1匹。

 

 

 

結論

 

100円のコバエ取り風オブジェ。