気が向いたら書く

不定期更新、フリースタイルブログ

皆様へ大切なお知らせ。

ブログを書くのは久しぶりですね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

早速本題ですが皆様におかれましては

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

棟方愛海のエロ絵を描け。

 

 

 

 

 

 

 

 

私…乳になりたいな…

f:id:rs_k0000:20200809195112j:image

f:id:rs_k0000:20200809195122j:image

I'll keep looking
I'll turn every stone for you
Every night I cry in agony for you
It's like you call again and again
Inside my soul
I hear you calling

Heavy clouds hanging on us
But no one is bringing you down

So loud the voice in head / Loud the in my head
Vigilante might not dead / She might not be dead
Couldn't confess all heart / Confess all my heart
The rainbow it was just the start / It was the start

https://youtu.be/8-TqES07lnY

 

 

 

 

 

じゃあpixiv検索「棟方愛海 R-18」ヒット数はどれくらいあるの?

 

f:id:rs_k0000:20200809192858j:image

 

f:id:rs_k0000:20200809193029j:image

110弱…

 

 

 

 

さて、何故私がここまで棟方愛海のエロを求めているかと言うと先日愛海のエロ同人誌を手に取り感銘を受けたからであります。

 

それがこちら。

f:id:rs_k0000:20200809193530j:image

年齢認証 | メロンブックス

土御門元春みたいな格好したイキリ陰キャのオタクが真夏日にゼェゼェ言いながら汗だくでらしんばんで買った本書。

アッ❗アツミチャン、右のパイパイが見えちゃってるヨ❗かわいいネ❗

内容は普通のPラブモノ。

しかし女の乳にしか興味のないオッサンアイドルでPラブはとても新鮮でした。

 

私は普段逆に棟方愛海のお山を登って赤面させる会の会長として活動しているのですがやはりこの子の真の良さは男と絡んだ時にあります。

「女同士で絡んでる時の愛海ちゃんがいいんだ〜!」とかおっしゃる新田真剣佑はこのページを即座に閉じてルーターからLANケーブル引き抜いてきて首吊ってろ。

 

 

棟方愛海のエロ絵を描け高校校歌

作詞:米津玄師

作曲:小室哲哉

 

朝日が昇る丘の上
棟方愛海のエロ絵を描け


若き生命(いのち)を息吹と燃やし
男慣れしてなくて赤面する愛海のセックスを描け


大空へと今飛び立とう
他人の乳は触り慣れてる癖に自分が触られたら困惑しろマン毛は適度に生やしておけ


おぉ 我らが棟方愛海のエロ絵を描け高校
棟方愛海のエロ絵を描け高校

 

皆も歌おう。

 

 

 

 

PS4専用2on2チームバトルアクションゲーム

機動戦士ガンダムEXTREME VS マキシブーストON 好評発売中

 

買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え

 

 

 

 

ところで浅利七海にボイスが実装されたら宮本フレデリカを呼ぶコミュの時に「フレレリカしゃん」って言うしタイトルコールは「あいどるますたーしんれれらがーるず すたーらいとすてーじ」なんですよ?

 

お前ら、なんで浅利七海に投票しなかった?